3年前の3.11が決断の日に。そして、決意に。

先程、町内の黙とうが終わりました。

3年前の今日、モノスゴイ地震だったことを今でも覚えています。

 

 

その後、東北沿岸地区の皆様の家屋や家具などが

津波で流されてしまう様子を映像をみて驚きと衝撃で言葉がでませんでした。

 

 

「自分でも何かできることがないか?」真剣に考えました。

正直なところ私にはそんなことを考えるほどの余裕はありませんでしたが。。。

 

 

あの東日本大震災が。。。

かねてから考えていた「家具事業(買取&販売)で地域に貢献できれば」と考え

事業を開始する決断のきっかけになりました。

 

 

そして、ベリーファニチャーのストーリーが始まるのです。

 

 

東北の各地区まだまだ復興の途中ではありますが、

いつかお部屋の家具を選ぶときに「笑顔で、ちょっとだけ贅沢に。」

素敵なブランド家具で快適に暮らしていただきたいと。

それが弊社のコンセプトであり目指すところでもあります。

 

 

私ども「ちょっとだけ贅沢に。素敵なお部屋つくりのカンパニー」は、

できるだけ多くのブランド家具に実際に触れて体感して

その家具の素晴らしさを体験者からのご提案としてプロデュースさせて

いただければと思っています。

そんな、決意のこもった事業です。

 

 

そして、「家具=癒しのコミュニケーションツール」として

できる限り永く快適に暮らしていただくためにご利用いただきたいと

願っております。

 

 

また、わたくし事ですが、

事業を通じて遠くから応援していただく昔の友人・知人・お世話になった皆様に

元気であることを伝えたいと思っています。

 

 

そんなたくさん願いのこもった事業やショップも

全国の皆様に支えられて間もなく3年になろうとしています。

本当に感謝しています。

 

 

今日、このブログを書くかどうか迷いましたが、

皆様方への感謝と新たな決意を記憶に残しておこうと

思い書かせていただきました。

 

 

これからも東北の地で日々精進して頑張っていきますので

何卒末永くご愛顧くださいますようお願いいたします。