あじのある素敵なインテリアだから、できるだけ再利用したい。

岩手県二戸市のお客様からのお問合せをいただき、早速、出張査定に行ってきました。

「思入れるある素敵な家具を、ただ捨てるのは、悲しい。。。」と、

引越しでどうしてもご不要になってしまう家具の出張査定に行ってきました。

 

「なるほど。」玄関に入ると、すぐに「これかな。。。」と、

思わせるレトロな家具や英国調のアンティーク家具が、私をお迎えしてくれました。

 

引越し先に、どうしても持っていくことができない家具を教えていただき、

早速、一つ一つ、じっくり拝見させていただきました。

 

国産の民芸家具、海外ブランド家具、国産のヴィンテージ家具、レトロなインテリアなどなど。

 

査定終了後、1時間程にわたりこれからの事や家具やお家の想い出話を聞かせていただきました。

いろいろ探したようですが、レトロな家具やアンティーク家具を再利用してくれる方が見つからず、途方に暮れていたようです。

 

そんな中、ベリーファニチャーを見つけていただきました。

弊社からすると、とても素敵なインテリアや家具でした。

 

修復やリメイクを必要とするものもありますが、

できるだけ再利用させていただくように、これから、しっかり御見積を作成させていただきます。

 

あじのある古くて素敵なインテリアは、やっぱり、いいですね。