· 

秋田木工×剣持勇「すわる、はこぶ、かさなる202」体感フェア

秋田木工×剣持勇「すわる、はこぶ、かさなる202」体感フェア

現在店舗へのご来場はご予約制にて承っております。

 

開催日 2022年5月1日~

店舗営業時間 平日10:00~17:00

 

ご来場は新型コロナウイルス感染拡大からのお客様の健康と安全の確保、

感染拡大防止の観点から、1日2組までとさせていただきます。

お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

店舗では、剣持勇のデザインしたスタッキングスツール202の素材感や座り心地をゆっくりとご体験いただけます。

 

「PVC」「布地」「秋田新幹線のモケット」のスツール202及びシート生地やカラー、

その他ロングセラーのウィンザーチェアなどをご用意しております。

 

 

皆様とお会いできますこと、スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

メモ: * は入力必須項目です

※土日祝/および年末年始等の休業期間中のお問い合わせは、翌営業日以降にご回答差し上げます。

※お問合せの内容によっては回答のお時間をいただくこともございますが、お問合せいただいた際に自動返信メールが届かなかった場合、3営業日以上たっても弊社からの返信がない場合にはメールが正しく届いていない可能性がございますので、何度もお手間をお掛けして恐縮ですが,メール(info@kagu-berry.com)または、下記のお電話までご連絡いただければ幸いです。

また、お客様側でメールを事前に受取れる設定をしていただけますようお願い致します。

お電話でのお問合せ TEL: 0195-26-8510(受付時間:平日10:00~17:00)

※剣持勇のスツールをホームページで見たとお伝えください。担当より折返しお電話致します。