大人気HOLMEGAARDのクリスマスツリー

ガラス製の透明なクリスマスツリー

毎年、クリスマスシーズンになると人気のため品切れになってしまう北欧デンマークの「HOLMEGAARD」のガラスのツリー。

当店でもS,M,L,XLサイズをお取扱いすることになりました。

お店では、画像だけでは伝えきれないガラスの魅力を実物では感じることが出来ます。

大きなツリーを飾るスペースの確保が難しい方や、棚やテーブルの上にクリスマスを感じるものをちょっと置きたいなと考える方などにオススメです。

HOLMEGAARDとは

HOLMEGAARD(ホルムガード)は、デンマークで1825年に創業した伝統と歴史あるデンマーク王室御用達のガラスブランドです。

吹きガラス製法で熟練の職人によって生み出された作品の多くが、世界中の美術館にも所蔵されています。

伝統と革新を融合させたデザインが人々を魅了しています。

複数並べるとガラスのツリーの小さな森を再現できます

ハンドペインティングのゴールド部分がおしゃれさをアップ

ライトやキャンドルと並べると光の反射を楽しむことができます


透明なものや白いもので、お部屋をコーディネートしたい方、お部屋にこれ以上色を増やしたくない方など、様々なニーズに答えやすいおしゃれなデザインになっています。

また、ガラスの特徴に、経年劣化が無いことが挙げられます。もちろん、傷が付いたり落としたりしてしまった場合は割れてしましますが、大切に扱えば何年も飾ることが出来ます。つまり、ガラス製のツリーは何世代でも飾ることができるロングライフなアイテムです。

手作りのガラス製品のため、気泡やよれ、小さな傷、混入物、歪みなどがある場合がございます。

当店でお取扱いしているものは、全て製造元のメーカー様の商品基準をクリアした正規品となっております。手作り感をぜひ味わい下さいませ。

上記の理由での返品・交換対応は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

ギフトにも最適

赤のリボンのイラストが入った箱に入れてのお渡しになります。

可愛らしい箱のため、このままラッピングをしてギフトとしてのご利用もオススメになります。

 

ご自身や、友人、家族のためのプレゼントとしてのご購入もオススメしております。

 

 

 

家具のUSED販売・買取も行っています

BERRY-KAGUでは、USEDの買取・販売をしています。

USEDの最新情報はこちら

中古買取のお問い合わせはこちら