· 

HOLMEGAARD(ホルムガード)のランタン

インテリア向きのキャンドルランタン

HOLMEGAARDのDESIGN WITH LIGHTのランタンは職人たちが一つ一つマウスブローで作っています。

吹きガラスに本革のストラップとステンレスを組み合わせたスタイルが従来のキャンドルの概念を変えたといわれるこのシリーズ。

長い夏の夜も、寒い冬の夜も、屋内屋外と場所を選ばず持ち運びができるのが魅力です。

雫のように丸みのある温かなデザインは、北欧のキャンドル文化を大切に受け継ぎながらも、コンテンポラリーな表情を与えてくれます。

2015 年に権威あるドイツデザイン賞を獲得、マリア・バーントセンの代表作となり、今までのカラーに、新しく落ち着いたオリーブグリーンが加わりました。

 

HOLMEGAARDとは

HOLMEGAARD(ホルムガード)は、デンマークで1825年に創業した伝統と歴史あるデンマーク王室御用達のガラスブランドです。

吹きガラス製法で熟練の職人によって生み出された作品の多くが、世界中の美術館にも所蔵されています。

伝統と革新を融合させたデザインが人々を魅了しています。

DESIGN WITH LIGHT

 

ランタンといえば、アウトドアのイメージが強いですが、インテリアとしてのご利用もおすすめできます。

 

ランタンのあかりを眺めながら、ソファやお気に入りの椅子で素敵なリラックスタイムを過ごすことができます。

 

 

暗い時間に明かりを灯すと、このように壁やテーブルに綺麗な反射が見られます。

 

ゆらゆら揺らめくキャンドルのあかりを見ながら癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

 

DESIGN WITH LIGHTの特徴

吹きガラス

マウスブローの証であるステッカーを貼っています。

レザー製の持ち手

クリアはヌメ革のため、経年変化を楽しめます。

ステンレス製のふた

※キャンドル使用時に熱で熱くなりますので、やけどにご注意ください。


クリア

ヌメ革の持ち手のため、経年変化を楽しむことができます。

 

オリーブグリーン

黒のレザーの持ち手と色ガラスの色合いがマッチしています。


注意事項

 

レザーストラップを留めている金具はネジ式になっております。ご使用前に緩みが無いかご確認ください。ねじが外れると本体が落下し、大変危険です。

 

ステンレスの蓋は上に乗っているだけの構造です。キャンドルの燃焼中は大変熱くなりますので直接触れないようご注意ください。

 

ガラスの厚さや重さ、本体側面の開口部の大きさや高さに多少のバラつきがみられます。本体ガラスに、5mmほどの気泡や、小さな混入が見られます。

 ※これらの商品は、日本国内の正規輸入代理店の検査基準を満たしております。

 

 

家具のUSED販売・買取も行っています

BERRY-KAGUでは、USEDの買取・販売をしています。

USEDの最新情報はこちら

中古買取のお問い合わせはこちら