· 

北欧デンマーク生まれのHAYの家具からおしゃれ可愛いサイドテーブルDLMの入荷です。

HAYのポータブルテーブルDLMとは

当店に北欧デンマーク生まれHAY(ヘイ)の家具からおしゃれ可愛いサイドテーブルDLMがやってきました。

 

HAYとはRolf Hay(ロルフ・ヘイ)が2002年に設立し、2003年のケルンフェアでデビューした、デンマークのインテリアプロダクトブランドです。北欧デザインというカテゴリーにこだわらず、インターナショナルな視点を持ち、家具、インテリアアクセサリーからデコレーションアイテム、ステーショナリーなど、ライフスタイル全体をコーディネートするコレクションを展開してるおしゃれな人気ブランドです。

 

多彩なラインナップの中から、私たちが最初にセレクトしたのは、今回紹介のローテーブルのDLMです。

DLMとは「Don’t Leave Me(置いていかないで)」と名前が付けられた、デザイナー トーマス・ベンゼンによるハンドル付きポータブルテーブルです。

とてもおしゃれで可愛いデザインです。
部屋から部屋へ楽に移動できるDLMがあれば、リビングはもちろん、窓辺や寝室、バルコニーなど、その日の気分に合わせて好きな場所でリラックスして過ごすことができます。
片手で楽に持ち運ぶためにつけたトレイの上のハンドル、軽やかさと美しいフォルムを保ちながらも安定感を生みだす3本の脚。

置いてあるだけで絵になるユニークなデザインは、使う人のことを考えた様々な工夫から生まれました。読書をするときは傍に置いてコーヒーテーブルに、また一輪挿しを置けば空間が華やぐオブジェに。

DLMと一緒に、もっと自由に、もっとリラックスしたお家時間をお過ごしください。

このHAYのローテーブルがあるだけでお部屋が明るくなるのは間違いなしです。


このようなHAYの正規品には、おしゃれな「HAY」のブランドロゴが印字されています。

HAYのDLMテーブルのは、サイズも2タイプありカラーも多数揃えていますので、詳しくはこちらをご覧ください。