お買上をいただいた60代のお客様から嬉しいメールをいただきました。

埼玉県にお住まいで秋田木工の希少なヴィンテージ家具、

 

レザー鋲打ちウィンザーチェアー椅子を御買上の60代のお客様から

 

商品到着後のお喜びのメールをいただきました。嬉しいですね。

 

 

ここから↓

 

 

椅子が届きました。想像していたものより、数段も素晴らしい椅子でした。

 

大変ありがとうございました。・・・
座る部分が、とても気に入りました。66歳の自分ですが
イギルスの老婦人が思い浮かぶ・・・ファンタジー
どうもありがとうございました。
真夜中に、弁当作りをしながら、
(台所に、デスクがあり、調理台になったり、クロスを変えて、勉強の机になったりしている。)
はじめは、台所に置くつもりでしたが、・・・止めました。
テレビのところに置くことにしました。・・・
本当に、ありがとうございました。
実は、今使っている台所の椅子は、両肘があるデスク用の椅子です、
21年前に買ったものです。処分したいと思いながらも今使っています。
台所にある両肘が邪魔しているので、簡易なただの椅子を来年になったら
(喫茶店・そば屋などの古いもので・・・木製)探したいと思っています。
また、その時(3、4月)・・・お願いしたいと思っています。
理想は・・・送料が多少かかっても、昔の小学校の椅子? 有ればと
勝手に思っています。
 (20日 03:18・・・弁当作りをしています。)
が、・・・・よろしくお願いします。

 

ここまで↑

 

 

このようなメールをいただくととても嬉しくなり我々の励みになります。

 

これからもこだわりのいい家具を探し続け

 

全国のファンの皆様に喜んでいただければと思います。

 

ブログから御礼を申し上げます。