· 

国産ナラ材でつくった可愛いどんぐりカードスタンドが入荷しました。

ミナペルホネン

可愛い「どんぐり」そっくりの

どんぐりカードスタンド!!

スタッフ思わず絶賛「かわいい!」「便利!!」

写真、ポストカード、メモのスタンドなどに使える

本物そっくり「どんぐり」の形の「どんぐりカードスタンド」

 

スペースを取らずに使用できる商品で、

あると便利なカードスタンドです。

どんぐりカードスタンドとは

どんぐりカードスタンドは、岐阜県高山市に本社がある家具メーカー「オークヴィレッジ株式会社」で製造しています。

 

材料は、オークヴィレッジの敷地内の木を使用しています。

木を切り倒し、製材しやすいように切り分け、木を板上に製材した後、十分に乾燥させます。

製品サイズに合わせて木をカットして、どんぐりの形に1点ずつ削り丁寧に仕上げます。

 

 

どんぐりカードスタンドの使い方

どんぐりカードスタンドは、磁石でくっついた実と殻斗(かくと)を外して、その間にカードを立てて使います。

横からみると
横からみると
後ろからみると
後ろからみると

※写真で使用しているのは、名刺サイズのカードになります。

商品の仕様は

商品名:どんぐりカードスタンド

 

サイズ:直径2.3×高さ3.5cm

材 種:国産ナラ

仕上げ:植物性オイル(ナチュラル)

重 さ:約6g

※接着部に磁石を使用しています

製 造:オークヴィレッジ

 

プレゼントにおすすめ!

オークヴィレッジとは

オークヴィレッジは、深い緑に囲まれた飛騨高山の里山に工房を構え、1974年創立から国産材にこだわって家具や木工製品をつくりづくけているメーカーです。

オークヴィレッジのものづくりは、持続可能な循環型社会を目指し、木という再生可能資源によるモノ造りをしている企業です。

このどんぐりカードスタンドの売上の一部は社会福祉団体に寄付しています。

お電話でのお問合せ TEL: 0195-26-8510(受付時間:月・金・土・日11:00~16:00)

メールでのお問合せ E-mail:info@kagu-berry.com