· 

お子様に優しく、子育てママに嬉しい、おしゃれなキッズチェア秋田木工の子供椅子100R。

今回のスタッフのイチオシは、子育てママに人気な秋田木工のキッズチェアです。

 

キッズチェア100Rは、お子様のことを考えた優しいデザインのオシャレな秋田木工の子供椅子です。

 

実物を見た子育てママやおばあちゃんがこの秋田木工のキッズチェアを見て言う一言は

 

「かわいい!」

 

そんな人気のロングセラー商品。

 

この可愛らしいデザインのキッズチェア秋田木工の100Rについてご紹介します。

 

秋田木工のキッズチェア「100R」

秋田木工のキッズチェア100Rは、

実は、秋田木工の本社工場がある秋田県湯沢市の

赤ちゃんがいるご家庭では、ほとんどの方が持っているという人気を誇っている子供椅子です。

 

勿論、弊社スタッフの中でも人気のキッズチェアです。

なぜなら、とにかく見た目が「かわいい!!!!」

お子さんが大きくなって、座れなくなっても

お気に入りのぬいぐるみなどを、そのまま座らせて置くだけで癒されます。

 

それでは、どんな点がお勧めなのかご紹介していきます。

かわいい、そしてお子様に優しいデザイン。

キッズチェアながらオシャレなこの椅子。

 

 

ナチュラル色で自然な良い雰囲気で、北欧風やシンプルなお部屋との親和性を高めやすいことがポイント。

座面と背面には、PVC(ビニールレザー)を採用しているため、

お子様が汚してしまっても直ぐ拭けて、お掃除も楽々。

また、主材にはブナ材を採用しており、

とても軽く持ち運びもしやすいため、大変な家事の味方になるような椅子です。

 

もちろん、シートの色、木の塗装のカラーリングによってはレトロな雰囲気にも様変わり致します。

個人の好みやお部屋の雰囲気に合った組み合わせをお選び頂けます。

お子様にやさしいデザイン。

秋田木工は、日本で唯一無垢材の曲木家具メーカーですが、こちらのキッズチェアには、一切曲木(まげき)の技術は使用しておりません。しかし、脚の部分などの緩やかな膨らみから秋田木工の職人たちの技術力を感じることができます。

 

肘置きや脚を丸くしているので、ご家族から見ても安心して利用できるデザインになっています。

 

また、大きくなってからは、自分で片付けができるようにと、軽量化されてあります。

 

これぞまさに、お子様のことを考えやさしいデザインと言えるでしょう。

キッズチェア100Rの仕様は

◇サイズ(約)◇

本体/幅32.0 奥行き33.7 高さ39.0cm 

座面/高さ18.5cm

 

 

◇主材◇

木材(ブナ)

ウレタン樹脂塗装

PVC ※座面

 

 詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

座面のカラーも8色から選べる。

座面、背面のカラーは、8色から選べることができます。ご家族が選んでも良し、お子様のお好きなお色も選んでも良いのではないでしょうか。

また、主材のブナ材もウォールナット色にすることも可能です。



1年間の保証付き。

そして、最後に新品の場合のみでありますが、弊社で購入履歴があるお客様には、1年間のメーカー保証が付きます。

 

万が一、通常使いで問題が生じて壊れてしまった場合、弊社に連絡をいただければ、修理して元通りにし、またお客様にお届けさせていただきます。

 

 

詳しい商品については、こちらをご覧ください。

【New】秋田木工 AKIMOKU キッズチェア 子供椅子 NO.100R ブナ材 ナチュラル色 曲木家具

◇サイズ(約)◇

本体/幅32.0 奥行き33.7 高さ39.0cm 

座面/高さ18.5cm

 

◇主材◇

木材(ブナ)

ウレタン樹脂塗装

PVC ※座面

 

◇メーカー型番◇

No.100R

 

◇製造メーカー◇

秋田木工 

¥20,400

  • 在庫あり
  • 配送期間:20-30日1

まとめ

キッズチェア「100R」。

秋田木工のキッズチェアは、お子様のことを考えて作られたやさしいデザインです。

可愛らしく、オシャレな子供椅子で、子育てママにはとても人気のチェア。

 

座面、背面の素材もPVCを採用しているため、お掃除も簡単。

しかも、重ねておける構造になっています。

 

片手で楽に持ち上げることができる軽量モデルで、持ち運びも簡単と喜ばれています。

しかも、軽量ながら安定感のある座り心地のため、安心してご利用頂けます。

 

また、お子様が成長されても小物置き等のインテリアとしての使用が可能。

 

キッズチェア100Rをまだ見たことがないお客様には、

是非、一度確かめてみて頂きたい一品です。

以上、弊社スタッフイチオシのキッズチェアのご紹介でした。

秋田木工とは、

「木が木で立っていた時よりも美しく」

これが秋田木工の信念です。

秋田木工は、秋田県湯沢市に本社工場がある100年以上続く日本唯一の曲木家具メーカーです。

 

曲木家具を作る工房は日本にも数社あるが、

無垢材を曲げ立体的な曲木を専門とするのは秋田木工以外どこにもない。

 

この秋田木工のこだわりは100年以上続いている。

これは熟練の職人から若い職人へ繋ぐ歴史があって成せるものだ。

そして、「時を紡いでいく色褪せない『本物』を届け続けたい」と、

いう願いが数々のグッドデザイン賞などのロングセラーの商品を生み出している。

その秋田木工の職人たちは、雪深く冬の寒さが厳しい秋田の工場で日々作り続けている。

 

そんな、こだわりの家具メーカーです。

秋田木工のUSED販売・買取も行っています。

>USEDの最新情報はこちら

 

BERRY-KAGUでは、USEDの買取・販売をしています。

> 中古買取のお問い合わせはこちら